社会福祉法人 芳香会 行動計画
社員がその能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。
1.計画期間
令和3年4月1日~令和5年3月31日までの2年間
2.内容
目標1:毎年、自社の両立支援制度の利用状況、両立支援のための取組の成果等を把握し、改善点がないか検討する。
<対策>
●各年 4月
●各年 6月
(問題点があった場合)社内検討委員会で改善のための取組を検討し、実施する
目標2:年次有給休暇の取得日数を、一人当たり平均年間 10日以上とする。
<対策>
●各年 4月
- 有給休暇取得予定表の掲示や、取得状況をとりまとめる
●各年 10月
- 社内ポスターなどで有給休暇取得促進キャンペーンの周知を行う